2011年3月17日木曜日

地震と、それに伴いライブ延期について。

皆さん、地震発生から暫く経ちますが、その後ご無事でしょうか。
 
地震の発生した宮城・仙台には個人的な友人が数多くいて、発生当初は本当もうとてもとても心配でした。
今現在ではなんとか無事を確認し、日々頑張っているようなので、自分は自分の出来る範囲で何か助けになる事が出来たらいいなと思ってます。
小さな事だけど、節電だったりね。募金も自分自身がそこまで豊かではないので余りどかっと出来ませんが、小銭をちまちまレジにあるBOXに突っ込んでおります。


して今月のライブ予定なんですが、前回ブログに載せた通り、地震のあった11日にはサイケデリック四面楚歌というライブがありました。ですが余震等でお客さんに何かがあってはという事で開演を1時間近く遅らせた後、協議の結果延期にさせて頂きました。
もう既に足を運んできてくれた方も何人かいらっしゃったのですが、事が事なので延期という形を取らせて頂きました。
振り替えライブを夏くらいにやれたらと話が出ていたので、そのときは皆様どうか宜しくお願い致します。

そして20日のROBO太祭りの方ですが、こちらのほうは主催から告知文を頂戴したのでそちらを掲載させていただきます。


以下主催より。
 
2011年3月20日(日)開催予定の第13回ROBO太祭りの延期のご報告
 
東北地方 太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
心より一日も早い復旧をお祈り致します。
 
3/20(日)に予定しておりました第13回ROBO太 祭りですが延期させていただく決定をしましたことをご報告させていただきます。

この地震を受けまして慎重に事態、状況を検討し本日まで開催に向けて検討を
してまいりましたが被害状況や交通機関、現在でも続いている余震のことなどを踏まえこのような判断となりました。
 
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますようお願い致します。
 
振替公演につきましては5月か6月に予定をしておりま す。
公演日、会場等決まりましたら再度HPにてご報告させていただきます。
また、振替公演や払い戻しにはお手元のチケットが必要となります。
そのまま大切にお持ちください。
 
チケット払い戻し希望のかたは以下のようになります。
・ROBO太店頭での先行チケットにてご購入の方はROBO太店頭にてご返金。
*プレイガイドでの購入分はROBO太店頭では返金対応できません。
・CNプレイガイドにてご購入の方は以下を参考にお願いします。
◆払戻し期間◆
3/21(月)~4/15(金)
発券された店舗にてご対応致します。
CNプレイガイドで購入したチケットの払戻しに関するお問合せ
TEL 0570-08-9999(10:00~18:00)
URL http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_l.aspx
 
 
ということでこちらも延期に、早ければ5月に振り替えという形を取らせて頂きました。
最後まで開催の方向で主催の方でも尽力していたのですが、やはりお客さんの安全等を考えて延期ということになりました。
 
ということで今月あった2本のライブは全て延期、例大祭も中止となり、楽しみにしてくださった方には大変申し訳ない結果になってしまったことをお詫び申し上げます。
例大祭の方で新しく頒布する予定だったGirls short hairのCDにつきましては、ある程度落ち着いてから今後メンバーと話し合ってどうするか考えていこうと思います。
ライブについては先ほども申した通り、振り替えになりますのでその時ご予定が合いましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。
 
それでは皆さんが少しでも早く笑顔を取り戻せるよう、微力ながら祈らせていただくと共に、少しでも早い復興の為に日々前向きに生活していこうと思っております。
 
では、またツイッター等で。