2011年4月21日木曜日

NICOHAMA2011というライブに出ます

【ライブ告知】NICOHAMA2011

日時:2011/05/07(土)
場所:横浜BLITZ

ホームページ
http://nicohama.web.fc2.com/none/index.html

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670061

出演者

Vo.
赤飯・ピコ・neko・ルシュカ・nero・けったろ・祭屋・che:櫻井

Gt.
APG550・れもん・hidenori・[TEST]
prkr・XODUS・最後らへんのシ者・蓬猫

Ba.
なちゅき・-nim-・鬱P・mao

Key.
2段階右折の人・HYBRID SENSE・こまん

Dr.
すん・ショボン・酪農仮面・萌作

ゲストダンサー
13・あぷりこっと*・暴徒・めろちん・今岡さん


チケット購入は以下より

【予約フォームのアドレス】
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=fa00ic55&S=110507

【携帯版予約フォームのアドレス】
http://cnfti.com/met3289/


NICOHAMAはニコニコのアーティストにおけるライブです!
ニコニコ定番の曲だけでなく、彼らの好きな邦楽・洋楽曲なども
盛り込んだ選曲で皆様に新しい形のニコ系ライブをお届けします。



こちらのライブの一枠にバックバンドメンバーとして参加します。
とうとうブリッツを使うほどになったのだなあと、色々な意味で驚愕しております。
まだ全曲決まったわけではないですが、割とハード目な曲目になりそうです!足元のおもちゃ達がアップを始めてるので、随所随所で使えたらいいなと。お楽しみに!


そして日付変わって今日はチャリティライブです。詳細は以前の日記にて。
会場に来てくださる方には勇気と元気を、被災地の方には募金という形で力を送りたいと思っています!宜しくお願いします!