2011年5月20日金曜日

-OZ presents- LIVE “ignition” vol.6 ~Stand Up To The Victory~

ライブサポート情報

-OZ presents-
LIVE “ignition” vol.6 ~Stand Up To The Victory~

5/28(土)@StudioCube326 2F
OPEN 15:30 / START 16:00
チケット:前売り ¥2500- / 当日 ¥3000- +1drink

<出演>
OZ/民安★ROCK/シェイクジアス/
Naked City./DOUBLEELEVEN UNDERCURRENT/
Erotic Beast Kingdom
———————————–

こちらのライブに毎度お世話になってるOZのサポートベースとして出演します。
サポートと言っておりますが、長いことやってるので自分も最早メンバーだという気負いで本日自宅にて練習しております!
しかしほぼ1年ぶり?OZ久々のバンド形式ライブなので召集されたわけなんですが、間が空いちゃうと結構細かいところを忘れてしまうんですよねー。今必死に譜面とにらめっこしながら暗記してます。
明日には一回目の合わせリハがあるのでそこまでに覚えねば!!昨日に引き続き(昨日は戦国BANDの練習をずっとしてました)今日も遊ぶ暇がないね!

チケットのご予約はこちらから→Team-OZ Official Site


というか先日はTOTライブツアーのゲストにet nuとして大阪は心斎橋でライブしてきました。
そのあと小旅行行ったりと色々満喫したんだが記事にする時間ねーw機材小噺アンプ編もやりたいんだが。
週明け中ごろには書けるんじゃないかと思ってます。なんとなく覚えていただけたら!


・・・ああ告知ものも大分あるな。最新情報はとりあえずツイッターの方で宜しくお願いします!
では千本ノックに戻ります。