2011年10月6日木曜日

10月のライブ!

【10/22(土)下北沢モザイク】
古川本舗ワンマン公演”Alice in wonderword”

Alice in wonderwordの楽曲を中心にワンマン公演!!
音と映像がリンクした結構凄いライブになるようです。


チケットはイープラスで。まだあるのかな?なかったらごめんなさい。
イープラス













【10/23(日)代々木Zher the ZOO】
" WE SOLD OUR SOUL FOR HEAVY ROCK "
Breakfast of Champions/Volume/Sithter/disburden
opening guest>URiTA
18:00開場/18:30開演、前売(予約)チケット \2,300 ※19時頃の出演

こちらのチケットはツイッターかPCにご連絡くだされば取り置きさせていただきます。


今月はこの2本です!このライブに向けて今月はリハーサルを重ねていますぞ。昨日も本舗の深夜リハでした。
某業務(10:30~24:00辺り?)からの深夜リハ(23:30~05:30)だったので家に帰った時にはもう朝起きたはずの時間でした。ユンケルとレッドブル2本で戦いましたが効いてたんだか。某業務はそのうち告知できると思います。

本舗の方もドンドン構築されていって本当良い感じになってきてます。
最後の方眠すぎて簡単な移調すらできなかった本当ごめんなさい1!




最近妙に気分が落ちていて、音楽やる事がとても困難な気分だったんだけど、やっぱ好きなんだな結局という所に落ち着きました。
そんな事考えていたら演奏スタイルも又ちょっと変わったようで、もっとうまく、というかもっと良い音を鳴らせるようになりたいなと思いました。
後、良い魅せ方ね。

暫くはツイッターじゃなくブログでいこうかな(本年何度目)
だけどあまりアウトプット出来る気分ではないのでぼちぼちと、ね。

夏が終わり秋が来て、心も秋めいたような気がします。