2012年7月14日土曜日

あつい

こう暑いと中々だれますね。
比較的涼しい夜のうちに睡眠を取ろうと思うのだけど、中々寝付けず。
この地獄のような熱気の中気絶に近い形で眠ってます。

汗は出る出る。
そのせいか、人生生まれて初めて自分の布団の匂いに嫌悪しました。

歳をとったのか…汗か…
湿気も多いですしね。次の晴れた日にバッチリ干したらかぐわしくなって帰ってきたのでよし。

汗といえば先月から始めたジョギング等の影響なのか、汗をかきやすくなったような気がします。

汗腺がひらいた?
真意のほどは定かじゃありませんが以前より代謝がよくなったのでしょう。
汗かいても不快感は前ほどではなし。慣れたのもあるかもだけど、以前より体がクリーン。そんな感じ。

暑い時は逆にあえて汗かく方向もいいかもしれませんね。
身体も絞れるし。腹の肉は少しずつ減り、ふくらはぎは段々ハンマユウジロウめいてきました。

後はこの間買ったトムヤムペーストでタイ風料理に麦酒を添えて。

中々粋な生活かも。
後は夜寝れたら言うことなし!

熱中症に気をつけて生きていきましょう