2012年10月14日日曜日

yozuca* LIVE 2012*asterisk music**

無事終了しました、ありがとうございました。

すげー楽しく、演奏させていただきました!!
それより何より、曲の想いというか方向性というか。そういうの、演奏しててもぐっとくるんですね。
幸せな曲はやっぱ幸せになるし、悲しい曲はひたすら悲しくなります自分。

そんな中、本編最後にやったasterisk music*~今僕が伝えたいコト~。
大切な人にありがとうを伝える歌なんだけど、いや、本当キましたよ。そこまでの流れでもう既にキてたんですけどね。

なんか、あの場を借りて俺も沢山の人にありがとうと心の中で思いながら演奏してました。
こうやってミュージシャンとして生きてるのも、単純に人としてギリギリ成り立ってるのも、本当に沢山の人のおかげだなあと思いました。

俺の人生の中、誰一人欠けても今の自分は成り立たないんだ、心も体も皆に助けてもらった。ありがとう。
そんな気持ちがいっぱいになったステージでした。

すごく単純で大切な事なんだけどね、中々当たり前になると振り返られねーもんなんだ俺ってやつはよー。


ステージでも込めたけど、ここでも。ありがとう。

そしてこれからも宜しくっす、迷惑かけます。



終演後、チームyozuca*で一枚。



おつかれした!


というわけでライブ終わり~打ち上げで散々飲み~外国人と話~当然帰れないのでタメ年ギターの渡辺裕太君と一緒に夜の渋谷に消えました。適当にあるきーのバーを二件ハシゴしーので楽しい夜を過ごしました。


そうそう俺痩せたってよ!皆に言われちゃった~うふふ~ジムの効果かしらもっとガンバろう。
って事でさっきジム行ってきたんですが体重増えてました。調子に乗って食いすぎた。


がんばります。。
仕事の方もバリバリ頑張っていきまーす!