2012年8月18日土曜日

B.G.M Festival vol.1


『B.G.M Festival vol.1』

「B.G.M Festival EDGE 」
2012年9月22日(土)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 14:00 / START 15:00


「B.G.M Festival PRIMAL 」
2012年9月23日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 14:30 / START 15:30


こちらのイベントにハウスバンドとして出演しますー!
詳しくはhttp://bgm-fes.jp/こちらで。


今現在自宅で仕込みの真っ最中です。曲数がやまだかつてない感じになっていて、一通り触るだけで既に数時間が経過しているといった具合なのです。B.G.M Fesにはどうやらスタンドがついているらしい。

印刷紙も物凄い勢いで吸われております。すげえ。

普段出させてもらってるROBO太祭りのような、でもテレビ尺じゃない。圧倒的なボリュームです。
ROBO太で培ったスキル!活かしてみせましょうぞ。


来月からはリハーサルもはじまります!がんばるぞー!!

2012年8月10日金曜日

夏なのに師走のような

そんな気分です。いや別に年末だからといって必ず忙しいわけでもないんですが。

今月に入ってからというもの怒涛のレコーディングラッシュです。
詳細は伏せますが結構いい感じの仕事量で楽しいです、もっと増えても良い。

毎月こうならば楽しいのになーと思いつつも、リリーススケジュールもあるし何よりアーティストさんや制作さんのマジで永久機関めいた仕事ぶりを見るとこりゃ迂闊な事は言えんわなと思うわけです。
草葉の陰から頑張って、と野球部のマネージャーの如き念波を送る次第です。演奏も頑張ります。



そういえば世間はオリンピックで盛り上がっていますね。
私自身子供の頃から結構運動やってたほうなので実は好きなんですけど、いかんせんなんか乗り遅れてしまった感があって今更「俺オリンピックみてます!日本すげーっす!」とか言えない始末。

たまに見かけるニュースなんかを見て大体の事情を把握し、皆の話に混ざってます。
でも俺も日本すげーっすって言いたい。実際すごい。


そういえば2、ベッドを買いました。
というのも先月辺りに腰をブレイクしまして。実際ブレイクなうなんですが。
日課となってたジョギングやら、自宅での制作やら、ベッドがスプリングぼこぼこで斜めってるやら、色々な要因で恐らくやってしまいまして、現在リハビリなうなんです。

で、とりあえず走るのもやめて、制作も休憩をちゃんと挟みつつ、ときたら後はベッドを買うしかない!と。
アマゾン先生でベッドを注文、セミダブル、やばい超快適。

更にこれまた何年も使ったベッドパッドと枕を交換。ニトリで購入、低反発。やばい超快適。
一気に趣味が寝る事になりました。いや本当すごいよ、今までどんだけ劣悪な環境で寝ていたの俺。
今までのベッドは仰向けになりながら膝を立ててみると右ひざが左より3cmくらい落ちてましたからね。骨どっか一個なくなったと思いましたよまじで。

どうやらそんな事はなく、まっすぐなベッドに横たわりちゃくちゃくと回復に向かってます。
寝具は大事ですよ皆さん。ベッドが曲がってて腰ブレイクとかひ弱なロッカーで俺は悲しいよ。

後ジョギングするなら重力移動に気を使いましょう。健康の為に走って腰ブレイクとかひ弱なロッカーで俺は悲しいよ。

健康大事ですよ、あれ?前回は風邪ひいてなかったっけ?
説得力無さ過ぎで逆に説得力あるので、皆さんも気をつけてください。